「島のたからもの」おすすめの夏バテ対策

暦の上では秋ですが、まだまだ厳しい残暑が続きますね。

夏の疲れが出やすいこの時期ですが元気にお過ごしでしょうか?

 

今回は「島のたからもの」おすすめの

夏バテ対策レシピをご紹介したいと思います(^^)/

ミネラル豊富なきび酢黒糖を使ったレシピで夏の疲れを吹き飛ばしましょう!
 

まずはスタッフの間でも人気のドリンクレシピ


IMG_0713-bo.jpg

炭酸水(無糖のものがおすすめです)にお好みの量のきび酢を入れて完成です。

すっきりした飲み口に、水分とミネラル補給という一石二鳥のドリンクです!

何よりお手軽なのがいいですね^^

 


次はタレ、ドレッシングレシピよりこちら! 


IMG_0584-b.jpg

豚しゃぶとの相性がバッチリです♪ビタミン豊富な豚肉、

ミネラルを豊富に含んだきび酢や黒糖が夏バテ予防に一役買ってくれます

暑さで食欲が落ちた時など特におすすめです。




最後はお肉のレシピより、


CIMG5439.b.jpg

スパイシーなお料理って食欲をそそりますよね♪

夕飯のおかずに、おもてなしにも喜ばれる一品です。

 
どれもきび酢・黒糖たっぷりのレシピです!

今回は、島人の健康を支える、南の島の太陽をさんさんと浴びて育った、

さとうきびの力を借りた「島のたからもの」おすすめの夏バテ対策をご紹介しました。

まだまだ暑い日が続きそうですが、

みなさま元気にお過ごし下さい(^^)



スタッフブログ たからものレシピ 商品一覧 当サイトについて お問い合わせ よくある質問 お客様の声 特定商取引に関する法律 きび酢のストーリー 黒糖のストーリー ご注文について

月別 アーカイブ

Real Time Web Analytics