今年一年、ありがとうございました。

2015年も残すところあと6日となりました。


今年も沢山のお客様に支えていただきましたこと、心より感謝申し上げます。


今日は、5月に火山が噴火した、鹿児島県口永良部島の避難指示が、

一部をのぞいて解除され、7カ月にわたって避難生活をおくっていた島民のみなさんが

全員ではありませんが島に戻られました。

本当に良かったです。

5月で止まっていた、島での時間が少しずつ動きだしました。


学校と同じ町、屋久島町での噴火のニュースを見て、

屋久島おおぞら高校の生徒さんは、全国で募金活動をしたり、

避難生活をされてる島民の皆さんに、屋久島タンカンサイダーを差し入れ

島民の皆さんと交流しました。


本格的な島の復興はこれからだと思います。

ささやかかもしれませんが、これからも、

『島のたからもの』に出来ることを考え、続けてゆきたいと思います。


来年も「社会に貢献できる企業」を目標に、

スタッフ一同ますます努力してゆきたいと思います。


2016年が皆様にとって素晴らしい1年になりますよう、

心よりお祈り申し上げます。

よいお年をお迎えください。



 
。*・。.。**。。*・。.。**。。*・。.。**。。*・。.。**。。*・。.。**。。*・。.。**。


「島のたからもの」の年末の営業日を下記の通りご案内いたします。

201512月25(金)~2016年1月4日(月)を

年末年始休業日とさせて頂きます。

1月5日(火)は通常通りの営業となります。

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
スタッフブログ たからものレシピ 商品一覧 当サイトについて お問い合わせ よくある質問 お客様の声 特定商取引に関する法律 きび酢のストーリー 黒糖のストーリー ご注文について

月別 アーカイブ

Real Time Web Analytics