黒糖なのにスノーボール!?

早いもので今年もあと2週間余りとなりました。

クリスマスに大晦日、お正月と楽しい行事が続きますね♪

何かと人と会う機会が増える年末、クリスマスパーティーなどのちょっとした手土産に、

この季節にピッタリの可愛い焼き菓子「スノーボール」のプレゼントはいかがでしょうか(^^)?

この「スノーボール」、作り方は『混ぜて、丸めて、焼くだけ』なんです。

材料もたったの4つ。所要時間も1時間弱と、とても簡単です。

忙しい年末には嬉しいですよね!

サクサクの食感と、黒糖の優しい甘さ、素朴な味わいが美味しくてスタッフにも大人気です(*^^*)

冬休みに入られたらお子さまと一緒に作るのも楽しそうですね!

余計なものが入っていないから安心ですし、

クリスマスパーティーの手土産にも喜ばれると思います。

 

IMG_1212.b.jpg

黒糖を粉雪のようにまとった、丸くて素朴で可愛い「スノーボール」(*^^*)

黒糖なのに白い粉雪に見えるのは、伝統製法と、職人さんのこだわりの手作りの賜物です。

是非お試し下さい♪

スタッフブログ たからものレシピ 商品一覧 当サイトについて お問い合わせ よくある質問 お客様の声 特定商取引に関する法律 きび酢のストーリー 黒糖のストーリー ご注文について

月別 アーカイブ

Real Time Web Analytics