今年もありがとうございました。

2020年も、残すところあと僅かとなりました。

今年も1年間、「島のたからもの」をお引き立ていただきまして、

本当にありがとうございました。

沢山の皆さまとのご縁が出来ましたこと、感謝の気持ちで一杯です。



今年は新型コロナウィルスの感染拡大により、世界的に厳しい1年となりました。

その影響で、アンテナショップ、Tスタジオで開催しているイベントも

春から夏にかけてお休みいたしましたが、

ご参加人数を減らして10月から再開させていただきました。

足をお運びいただきましたお客様、ありがとうございました。



また「屋久島山岳部保全募金」に、『屋久島タンカンサイダー』の

売上の一部を寄付する活動も、今年で9年目となりました。

これも皆さまのご支援・ご協力のお陰様です。本当にありがとうございました。




来年も、屋久島の自然保護のために、

「島のたからもの」に出来ることを続け、『社会貢献できる企業』として、

スタッフ一同さらに努力していきたいと思います。

皆さまにとって、2021年が笑顔溢れる素晴らしい1年になりますよう

お祈り申し上げます。よいお年をお迎えください。


satoukibi.jpg

 ※喜界島のさとうきび

。*・。.。**。。*・。.。**。。*・。.。**。。*・。.。**。。*・。.。**。。*・。.。**。

【冬季休業のお知らせ】

「島のたからもの」の年末年始の営業日を下記の通りご案内いたします。

冬季休業期間:令和2年12月24日(木)~令和3年1月3日(日)  
★1月4日(月)より通常営業致します。

冬季休業期間中のご注文分の配送については、令和3年1月8日(金)以降の配送となります。

また、お問い合わせにつきましては、令和3年1月4日(月)以降、順次対応させて頂きますが、

状況によって返信等にお時間を頂く場合がございますので、ご了承くださいます様お願い致します。

お客様には、ご不便をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。  















スタッフブログ たからものレシピ 商品一覧 当サイトについて お問い合わせ よくある質問 お客様の声 特定商取引に関する法律 きび酢のストーリー 黒糖のストーリー ご注文について

月別 アーカイブ

Real Time Web Analytics