今年もありがとうございました

2016年も残すところあと4日となりました。

この1年も、沢山のお客様に支えていただきましたこと、心より感謝申し上げます。

新しい“島のたからもの”「奄美産養殖クロマグロ」の発売ができた今年は、

「島のたからもの」にとっても忘れられない年になりました。


また、年末に飛び込んできたニュースとして、雑誌【日経ウーマン】2017年1月号の、

『福岡発!九州離島旅に出よう 縄文杉や世界自然遺産が待ち受ける“スゴイモノ”にあふれた屋久島』


というコーナーで、モデルさんが屋久島のお土産として、偶然手に取られたのが、

なんと!『屋久島タンカンサイダー』だった!!という嬉しいサプライズがあったり、

少しずつではありますが、「島のたからもの」の商品が浸透してきたことが実感できた、

嬉しい1年となりました。


来年もこの嬉しいニュースを勢いに変えて、スタッフ一同ますます努力してゆきたいと思います。

2017年が皆様にとって素晴らしい1年になりますよう、

心よりお祈り申し上げます。

よいお年をお迎えください(*^^*)

 

IMG_0395-b.jpg


。*・。.。**。。*・。.。**。。*・。.。**。。*・。.。**。。*・。.。**。。*・。.。**。


「島のたからもの」の年末の営業日を下記の通りご案内いたします。

2016年12月28(水)~2017年1月3日(火)を

年末年始休業日とさせて頂きます。

1月4日(水)は通常通りの営業となります。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

スタッフブログ たからものレシピ 商品一覧 当サイトについて お問い合わせ よくある質問 お客様の声 特定商取引に関する法律 きび酢のストーリー 黒糖のストーリー ご注文について

月別 アーカイブ

Real Time Web Analytics