1年間、ありがとうございました。

2013年も、残すところあと僅かとなりました。

今年1年間、「島のたからもの」をお引き立ていただきまして、

本当にありがとうございました。

沢山の皆さまとのご縁が出来ましたこと、感謝の気持ちで一杯です。


また、アンテナショップ、テシマ デリ&スクールで開催した食育イベントにも

沢山のお客さまに足をお運びいただきまして、本当にありがとうございました。

お客さまにご好評をいただき、とても嬉しく思っています。

 

今後とも、よりよいサービスに努め『社会貢献できる企業』を目指して、

スタッフ一同さらに努力していきたいと思います。


皆さまにとって、2014年が笑顔溢れる素晴らしい1年になりますように。

よいお年をお迎えください。

 

IMG_0385.b.jpg

 

。*・。.。**。。*・。.。**。。*・。.。**。。*・。.。**。。*・。.。**。。*・。.。**。


「島のたからもの」の年末年始の営業日を下記の通りご案内いたします。

2013年12月27日(金)~2014年1月5日(日)を

年末年始休業日とさせて頂きます。

1月6日(月)より通常通りの営業となります。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

 

 


 

スタッフブログ たからものレシピ 商品一覧 当サイトについて お問い合わせ よくある質問 お客様の声 特定商取引に関する法律 きび酢のストーリー 黒糖のストーリー ご注文について

月別 アーカイブ

Real Time Web Analytics