イベント「お酢を使った美味しいレシピ」のご案内

アンテナショップ「 テシマ デリ&スクール」で開催予定の食育イベントのご案内です。

今回はこの時期にピッタリのお料理教室「お酢を使った美味しいレシピ」へのお誘いです。

 

疲れにくい身体作りのお手伝いをするといわれる嬉しい調味料「お酢」は、

初夏から梅雨、夏にかけて、特に積極的に摂りたい食品です。

このところの朝晩の気温差で疲れやすい、何となく元気が出ない、食欲が無い…

そんな方にもお勧めです♪

 

IMG_0696.b.jpg

※写真は昨年の「お酢を使った美味しいレシピ」でご好評いただいた

『バナナのビネガースムージー』

 

6月16日は父の日。健康が気になるお父さんへ、

愛情のこもった美味しい手作りご飯のプレゼント♪なんて喜ばれそうですネ^^

お酢を使ったお料理のレパートリーを増やしたい方、ぜひご参加ください。

 
日時    5月14日(火)10:30~13:00(予定)

場所    テシマ デリ&スクール

      福岡市南区大橋1-12-10 サンセール大橋1F

講師   手嶋 法子

参加費   2100円(試食・レシピ付き)

※気軽にご参加いただける、講習タイプのお料理教室です。筆記用具のみお持ちください。

【当日予定しているメニュー】
 
・お酢で柔らかジューシースペアリブ
・酢味噌でいろいろ(和え物、ドレッシングなど)
・野菜のマリネ

(メニューは、仕入れの都合により変わることがございますのでご了承ください。)

 

今回キャンセルのお客様がでましたので若干名の募集となります。

参加ご希望のお客様は、平成センバス㈱ フリーダイヤル0120-13-1083まで

お早目にご予約ください。

定員になり次第締め切らせていただきますので、ご了承ください。

スタッフブログ たからものレシピ 商品一覧 当サイトについて お問い合わせ よくある質問 お客様の声 特定商取引に関する法律 きび酢のストーリー 黒糖のストーリー ご注文について

月別 アーカイブ

Real Time Web Analytics