今年もありがとうございました。

2012年も残すところあと5日となりました。

この1年も、沢山のお客様に支えていただきましたこと、心より感謝申し上げます。

琥珀糖ギフトセット」、「屋久島タンカンサイダー」と、新商品の発売ができた今年は、

「島のたからもの」にとっても忘れられない1年になりました。

また、アンテナショップ、テシマデリ&スクールで、毎月開催した食育イベントにも

沢山のお客様に足をお運びいただきまして、本当にありがとうございました。

 

来年も「社会に貢献できる企業」を目標に、

スタッフ一同ますます努力してゆきたいと思います。

2013年が皆様にとって素晴らしい1年になりますよう、

心よりお祈り申し上げます。

よいお年をお迎えください(*^^*)

 

。*・。.。**。。*・。.。**。。*・。.。**。。*・。.。**。。*・。.。**。。*・。.。**。


「島のたからもの」の年末の営業日を下記の通りご案内いたします。

2012年12月27日(金)~2013年1月3日(木)を

年末年始休業日とさせて頂きます。

1月4日(金)は通常通りの営業となります。

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。


                    

スタッフブログ たからものレシピ 商品一覧 当サイトについて お問い合わせ よくある質問 お客様の声 特定商取引に関する法律 きび酢のストーリー 黒糖のストーリー ご注文について

月別 アーカイブ

Real Time Web Analytics