お歳暮の季節

今年も残すところ1ヶ月半余りとなりました。

そろそろお歳暮のことが気になり始めるころですよね。

今年はお世話になった大切な方へ、<特別な黒糖>の贈り物はいかがでしょうか?

「島のたからもの」の今年一番のおすすめはこちら。

琥珀糖ギフトセット(中身).b.jpg  琥珀糖ギフトセット(開).b.jpg

『琥珀糖ギフトセット』です。

 

黒糖は、例えるならワインのように、その年の気候や畑の違いによって出来が異なります。

その中でも最も糖度の高いさとうきびで作られた黒糖は、特別に《菓子糖》と呼ばれ、

その殆んどが島外に出ることがありませんでした。

「島のたからもの」の【琥珀糖】はそういう特別な黒糖です。

その【琥珀糖】の中でもさらに選りすぐったものを、

こちらの『琥珀糖ギフトセット』のみに使用しております。

琥珀糖粒、琥珀糖粉、琥珀糖大豆、三つの極上の味をセットにして、

専用のギフトボックスに入れてお届けします。

ふわりとした口どけに、上品な甘さが広がる希少価値の高い逸品です。

 

その他にも、「島のたからもの」では、贈り物に喜ばれるセット商品を取り揃えております。

お世話になった大切な方への贈り物に是非ご利用下さい(^^)


 

スタッフブログ たからものレシピ 商品一覧 当サイトについて お問い合わせ よくある質問 お客様の声 特定商取引に関する法律 きび酢のストーリー 黒糖のストーリー ご注文について

月別 アーカイブ

Real Time Web Analytics