「テシマ デリ&スクール」の子供料理教室♪

今回は、福岡にある、センバスのアンテナショップ「テシマ デリ&スクール」の

子供料理教室の模様をご紹介したいと思います。

33日は、“桃の節句 ひなまつり”。子供料理教室では「ひな寿司」を作りました。

もちろん、お酢は「かけろま きび酢」、黒糖は「含蜜黒糖加計呂麻」を使っています^^

 

 

DSC04966.JPG DSC04959.JPG

子どもたちは、おひな様の着物になる薄焼き卵を焼いたり、うずらの卵の顔に

海苔を貼っておひな様の顔を作ったりして、思い思いに楽しんでいました。

 

IMG_1117.jpg 

 

試食は、お寿司で作ったケーキと蛤の潮汁です。みんなで美味しくいただきました。

 

DSC04983.JPG 

 

「たからものレシピ」でもご紹介したように「かけろま きび酢」で作ると本当にまろやかな味に

なるんですよね^^

皆様も機会があれば、お子様と一緒にお料理してみてはいかがでしょうか。

 

今月の「テシマ デリ&スクール」の子供料理教室は、毎週水曜日に開催予定です。

また、「イタリア料理 テシマ」のオーナーシェフの料理教室は、3月23日(火)・27日(土)です。

少人数制なのでご予約はお早めに…。

詳しくは、こちらまでお問い合わせください。

↓        ↓        ↓

TEL:092-557-1633 (11:00-20:00 日曜休み)

 

店内では、イタリアン惣菜やデザート、もちろん「かけろま きび酢」と「含蜜黒糖加計呂麻」も

購入することができます。是非一度お立ち寄りください!

 

 

スタッフブログ たからものレシピ 商品一覧 当サイトについて お問い合わせ よくある質問 お客様の声 特定商取引に関する法律 きび酢のストーリー 黒糖のストーリー ご注文について

月別 アーカイブ

Real Time Web Analytics