出来立ての「含蜜黒糖加計呂麻」 発売開始!

やっと、待ちに待った黒糖が入荷しました。出来立てホヤホヤです^^

スタッフ一同大喜びです♪上田製糖工場さんの「含蜜黒糖加計呂麻」は、
屋久島にいるセンバスの農業研修生たちが、加計呂麻島でお手伝いをしてできた黒糖です。
 
実は、心待ちにしていたのはスタッフだけではなく、加計呂麻島でも
今年初めての黒糖が出来上がる時期になると、島の方々が、製糖工場の煙突から
煙が上がる(「黒糖」を作っている合図^^)様子を見て、「我先に!」と出来たての黒糖を買いに
来られるそうです。さすが、島の方々は美味しさをよくご存知です。
「島のたからもの」でも、出来立てホヤホヤの黒糖をご用意させていただきました。

今回は、粒タイプだけでなくお料理やお菓子作りに使いやすい、粉タイプも新たに加わりました。
 
是非お試しください。詳しくは、「こちら」まで。

ganmitsu_kona_l.jpg

もちろん、ご好評頂いております固形タイプの黒糖も出来たてです!是非お試し下さい。
new_kokuto.JPG

スタッフブログ たからものレシピ 商品一覧 当サイトについて お問い合わせ よくある質問 お客様の声 特定商取引に関する法律 きび酢のストーリー 黒糖のストーリー ご注文について

月別 アーカイブ

Real Time Web Analytics