母の日ギフトのご案内

5月12日(日)は母の日です。そろそろ贈り物の準備が気になりますね。

日頃からのお母さんへの感謝の気持ちを表す日。

ゴールデンウィークが終わって、「気が付いたら直前!バタバタと適当なものを贈る…^^;」

なんてことにならないように、心を込めた贈り物を準備したいものです。

そこで「島のたからもの」から母の日ギフトのご案内です。

朝から晩まで、家事にお仕事に365日フル回転のお母さん。

そんなお母さんにホッと一息ついてもらえるように、こんなギフトセットはいかがでしょうか。

琥珀糖ギフトセット(開)小.b.jpg  琥珀糖ギフトセット(中身).b.jpg

黒糖は、例えるならワインのように、その年の気候や畑の違いによって出来が異なります。

その中でも最も糖度の高いさとうきびで作られた黒糖は、特別に『菓子糖』と呼ばれ、

その殆んどが、島外に出回ることがありませんでした。

『上田製糖場』で作られている「島のたからもの」の【琥珀糖】は、そういう特別な黒糖です。

その【琥珀糖】の中でも、さらに選りすぐったものを使用したのがこの【琥珀糖ギフトセット】です。

ふわりとした口どけに上品な甘さが広がる、希少価値の高い逸品です。

琥珀糖・粒、琥珀糖・粉、琥珀糖大豆、三つの極上の味を

専用のギフトBOXに入れてお届け致します。

 

また「島のたからもの」ではその他にも色々なギフトなどを取り揃えております。

長寿の島「加計呂麻島」の島人の健康と長寿の秘訣ともいわれる

「きび酢」が入ったギフトも人気です^^

中に『飲み方』のレシピも入っていますので安心です。

5月7日(火)までにご入金をいただきますと5月12日(日)母の日のお届けが可能です。

身近な大切な人が健康で、元気でいてくれることが幸せですネ。

普段は照れくさくてなかなか口にできない感謝の気持ち。

当日は心を込めた贈り物と一緒に、ぜひ伝えて下さいね(^^)

 

 

スタッフブログ たからものレシピ 商品一覧 当サイトについて お問い合わせ よくある質問 お客様の声 特定商取引に関する法律 きび酢のストーリー 黒糖のストーリー ご注文について

月別 アーカイブ

Real Time Web Analytics